Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hideebilog.blog136.fc2.com/tb.php/109-2322c0f7

トラックバック

さらばRespect

Respectさんが関西に転勤になる事になり、着任日が決まったので、引っ越しのお手伝いに行ってきました。

詳しくは→こちら




約束の時間にRespect邸に到着すると、すでに家財道具はほぼまとめられていました。




そう私の仕事は水槽の引っ越し。






次々と水を抜かれて・・・





綺麗に洗われていく水槽たち・・・




箱に詰められ積み上がっていくボルテス・・・





そして何も無くなった水槽台・・・




見馴れた風景が変わっていくというのは、どうにも感慨深いものがありますね・・・




Respectさんとのお付き合いは約半年間という短いものでしたが、実に内容の濃い半年間でした。




私の消えかかっていたエビに対する情熱に、再び火を灯したのもRespectさん




Respectさんと出会ってからは毎週のようにアクアショップ巡り。




ローキーズインターナショナルをはじめ、JETさん、ローキーズセレクション東京さん、ローキーズインパクトさん、ステラインターナショナルさんなどなど、すべてあげたらきりがないですね。





おかげで沢山のエビ友の輪もできました。




特に最後の一ヶ月間はできるだけ悔いの残らないように思いっきり遊び回りましたね。




まだまだやり残した事は沢山あると思います。




ただ、今できることを精一杯できたと思います。




残された私達は、Respectさんの残していったこの灯火を絶やさぬよう、エビ業界を盛り上げる力に少しでもなれるよう頑張っていきたいと思います。



今までのように気軽に遊びに行ける距離ではないですが・・・




東京→大阪間なんてたかだか600キロ




無理をすれば日帰りでも行けないことはありません。




必ず遊びに行きますね!





今までとはお付き合いの形は少し変わりますが、私たちの友情の形は何も変わりません。




これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m




最後に友情の証としてRespect血統シャドーの稚エビを一匹預かってきました。






モスラ?ターコイズ?




まだ産まれて5日ほどの稚エビなのでうまく育てられるか心配ですが・・・




いつかお返しできるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。


ランキングに参加しています!!

ぽちっとご協力をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hideebilog.blog136.fc2.com/tb.php/109-2322c0f7

トラックバック

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ひで

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
